Re: あなたは矛盾ばかりのダイエットをしていないですか?

こんばんわ、今日も読んでくれてありがとうございます。
>
>
> 今日は、ダイエットについてなんですけど、当たり前の事なんだけど
> ダイエットをしている人って本当によく食べる。
>
>
> 今日は喫茶店、ちょっと言い方が古いので言い直し
> カフェで、仕事をしていたんですけど、両隣に女性が
> 座ってたんですよね。
>
>
> また、タイミングよくダイエットの教材の資料を作っていたんだけど
> 、女性はちょっとぽっちゃりしている人たちでダイエットの話をして
> いたんだ。
>
> 隣Aさん
> 「なかなか、痩せないんだよね」
> 「そうなんだ、毎朝ウォーキングもしているんだ」
>
> 隣Bさん
> 「この前、ダイエットに利くっていう、サプリメントを買ったんだけどさ、
> これがチョーよいらしんだよね。」
>
>
> こんな会話をしていたんだけどね。
>
>
> はっきり言って目を疑ったんだけど、ダイエットをしているといった
> そばから、ケーキにフロート。
>
>
> 其処は確かに、ケーキもフロートも美味しくて、人気があるらしいんだけど
> さ、それはないよって思ったよ。
>
>
> 言っていること、やっていることが矛盾しまくり。
> そりゃ痩せるわけないよ。
>
>
> その場で、思い切ってそれじゃ永遠に痩せることはないよと
> 言いたかったけど、当然出来ず。
>
>
> 本当にビックリした。
>
>
> けどね、ダイエットをしている人のほとんどはこの矛盾を
> 当たり前のようにしてるんだよね。
>
>
> ダイエットに限らないんだけどんね。
>
>
> もし、痩せたいと思っている人や、痩せて綺麗になりたいと思っている人に
> 一番、必要なことは、痩せる為の正しい方法を正しく実行するということ。
>
>
> その途中過程で、正しい行動をしていないんだからダイエット出来るわけ
> はないんだよ。
>
> 簡単にダイエットをするには、正しい行動をするということ
> はっきり言ってしまえばこれだけなんですよね。
>
>
> 世の中で矛盾をしている行動をしている人がめっちゃ多いんですよ。
>
>
> これを機会に、矛盾した行動をしていないか確認してみてもいいかも
> 知れないですよね。
>
>
>
> -------------------------------------------------------------------------------------------
> ダイエットコンサルタントより
>
この記事へのコメント
本気でとにかく絶対痩せたい人の為の情報サイトです。顔、ひざ裏、二の腕など痩せる ための情報をご紹介!とにかく!絶対!本気で!そんなあなたの、、、
Posted by 本気で痩せたい at 2012年12月30日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<!--ninja_style_mailform-->
<div id="SMFkkk">[PR]<a href="http://www.samurai-sounds.jp/" target="_blank">Samurai Sounds</a></div>
<script type="text/javascript" src="http://mf1.shinobi.jp/call/1d11291ca1adea6d96fc369de2e79dc1/form.js" charset="utf-8"></script>
<noscript>[<a href="http://mf1.shinobi.jp/stat/1d11291ca1adea6d96fc369de2e79dc1/form.js" target="_blank">NINJA_STYLE_MAILFORM</a>]</noscript>
<!--ninja_style_mailform-->
×

